rakuyoga

ヨガで心と体をスッキリ、心地良い時間を過ごしませんか?ぜひご一緒に!!!お待ちしております!

「3月楽ヨガサークル」お休みのお知らせ

 

新型コロナウイルス感染が広がっていることから、参加者みなさんの健康と安全・拡散防止を最優先に考え、3月の楽ヨガサークルをお休みすることにしました。

 次回は4月17日(金)予定していますが、状況によっては変更になる場合もあります。決定しましたらお知らせ致します。

 

楽しみにお待ちいただいておりましたみなさんには、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。

 

 

 

 

f:id:rakuyoga:20200303181458j:image

 

お家でヨガしたり、

深呼吸したり、

背伸びしたり、

お菓子作ったり、

読書したり、

こんな時だからこそ心穏やかにゆっくり過ごして下さいね。

こんな時だからこそできることを探してみて下さいね。

今の時間を少しでも、心地よく笑顔で過ごせますように!

また元気にお会いできるのを楽しみにしております♫

yumi

 

 

 

お問い合わせ プライバシーポリシー