rakuyoga

ヨガで心と体をスッキリ、心地良い時間を過ごしませんか?ぜひご一緒に!!!お待ちしております!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「オンラインおうちヨガ」のご提案と日程変更のお知らせ

こんにちはyumiです。 晴れのGW、いかがお過ごしですか?太陽が燦々としているだけで、気持ちが良いですね✨私は、太陽にパワーを貰いながら、あれこれ、やりたかったこと終わらせよう!とバタバタと動いています。 今日は、5月からのオンラインヨガのお知ら…

快眠のコツ

こんにちは、yumiです。昨日、庭の手入れをしながら「太陽の日差しが心地よいな〜」とのんきに思っていたら、日焼けしちゃいましたでも気持ち良い時間だったので良しとしよう^^みなさんはどんな週末をお過ごされましたか? さて、今日は生徒さんからよくいた…

運動のメリット12

こんにちは、yumiです。今日は札幌も暖かく気持ちがいいです。 皆さんの調子はいかがでしょうか?私は、少しのんびりする時間も作りつつ、新たな1週間を元気に過ごしたいと思います。 (今日は仕事の後に、ワクチン3回目を接種してきます。前回は高熱が出た…

運動を習慣にできない理由

こんにちは、yumiです。入学シーズンですね皆さんはどんな春をお過ごしですか? いろいろな状況が変化する中、思うようにいかないことがいくつもあったりしますが、今が楽しいとか嬉しいとか、今って最高っ!と思う時間を、大切に抱きしめるような気持ちで2…

お問い合わせ プライバシーポリシー