rakuyoga

ヨガで心と体をスッキリ、心地良い時間を過ごしませんか?ぜひご一緒に!!!お待ちしております!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月楽ヨガサークル☆ワシのポーズ

こんにちはYUMI です。 9月楽ヨガサークル終了しました ご参加いただきました皆様ありがとうございました。 朝晩すっかり寒くなってきましたね。今月は、凝り固まりやすい肩、肩甲骨まわりをほぐす動きを多めにおこないました。 体幹もナイス! 良い姿勢 良…

10月楽ヨガサークル☆スケジュールのご案内

こんにちは。10月の楽ヨガサークルの日程が決定しましたのでお知らせ致します。 終了しました。 10月18日(金曜日) 時間:10:30〜11:30 +自由参加のプチ講座11:30〜11:45(毎回違うポーズを詳しく説明します。) 参加費:1000円(初回体験500円) 定員:12…

8月楽ヨガサークル☆英雄のポーズⅡ

こんにちはyumiです。 8月の楽ヨガサークル終了しました。 ご参加いただいた皆様ありがとうございました。 今月も、 深呼吸と優しい動きで、筋肉をしなやかにし、リラックス! 手足を広げ胸を開き、力強く筋肉を使い、体内と脳を刺激。元気チャージ! 体をゆ…

厚別区体育館ヨガ教室☆受講者募集中です!

こんにちはyumiです。 もう9月。今年の夏は暑くてバテぎみでしたが、夏が終わると思うと寂しい気持ちになっております。 体が凝り固まってくる季節がジワジワと近づいてきます。寒い季節も元気に過ごせるように今からしっかり体をほぐしていきましょう♬ 10月…

お問い合わせ プライバシーポリシー