rakuyoga

ヨガで心と体をスッキリ、心地良い時間を過ごしませんか?ぜひご一緒に!!!お待ちしております!

人生にヨガがあると、お得だよ!

こんにちは、yumi です。

f:id:rakuyoga:20200705135549j:image

今日は、ゆるく、短く、ヨガのいいところをお伝えします。

 

それは、

「人生にヨガがあると、3つのお得がある!」

ということ。どういうことかというと、

  1. を動かすでしょ〜 
  2. 呼吸するでしょ〜
  3. を休めるでしょ〜

超お得な要素が詰まってるのが、

ヨガなんだよ〜

ヨガをある程度継続されている方は、

この感覚わかるかな?

 

それぞれのメリットは、

長くなるのでまた今度にします。

 

私はヨガと出会って、本当にラッキーです!

3つのお得+その先にある恩恵を貰っています✨

不安や哀しみや痛みがあっても、

人生にヨガがあると、

それを和らげてくれる、

ハッピーしてくれると感じてます♪♫♪

 

皆さんの人生にも、

ヨガの3つのお得、お届けしたいです✨

受け取ってほしいな〜

 

また、お会いできること楽しみにしています

それでは、ステキな一日をお過ごし下さい^ ^

f:id:rakuyoga:20200705141443j:image

 

お問い合わせ プライバシーポリシー