rakuyoga

ヨガで心と体をスッキリ、心地良い時間を過ごしませんか?ぜひご一緒に!!!お待ちしております!

2月楽ヨガサークルの様子

こんにちはyumiです。

2月楽ヨガサークル終了しました。

お忙しい中ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。今月は少人数でしたので、内容を変更して、おしゃべり多め、笑い多めの、ゆる~く、でも内容濃く行いました!なかなか楽しかったので、また来月も同様な雰囲気でできたらいいな~と思っています

f:id:rakuyoga:20200224100409j:image

ワシのポーズ。オットットット、バランス難しい〜

爆笑したり、イス使ってみたり、楽しくコツを伝授♫

 

免疫とヨガの関係

 

  1. ヨガの呼吸は自律神経の働きを整えるのが得意です。呼吸で自律神経のバランスが整うと免疫システムの作用も安定します
  2. ヨガのポーズは、インナーマッスルに働きかけ、体の内側から内臓を温めて免疫細胞の働きを強力サポート!呼吸と連続するポーズで体の芯を温め元気注入
  3. リンパは体をウイルスから守ってくれる免疫機能そのもの!ヨガのポーズで深いリンパを刺激したり、筋肉を活性化させ、リンパの流れをスムーズに

  ヨガで皆さんが健康に過ごせますように☆*

  

今月のプチ講座

今月は皆さんのご質問に答えたり、ポーズを確認してみたり、体幹強化したり、ちょっとハードなポーズをお見せしたり、盛りだくさんな感じでした♪♪♪

f:id:rakuyoga:20200224090109j:image

  

次回もお待ちしております!

 f:id:rakuyoga:20200223204204j:plain

 

 

お問い合わせ プライバシーポリシー