rakuyoga

ヨガで心と体をスッキリ、心地良い時間を過ごしませんか?ぜひご一緒に!!!お待ちしております!

笑顔と感謝の12月

こんにちは、yumiです。
今年も残り少なくなってきましたが、皆さんお元気でしょうか?

 

 

皆さんは今年、どんな年だったでしょう。
幸せでしたか?

 

私は幸せな1年だったと思えるために、
「12月は感謝月間」と銘打ってます。

 

私と関わってくれた方々に感謝。
家族が健康で過ごせたこと、自分がやりたいことができたことに感謝。

 

1年を振り返ってイマイチなことも結構ありました。
でも、今持っているもの、喜び、感動もたくさんありました。
気が付いていない「ありがたさ」もまだまだあると感じています。

 

当たり前と思っていることは当たり前ではない。
些細なことにも「おかげさまで」「ありがたい」と笑顔で感謝を伝える。
そんな12月で1年を締めくくろうと思ってます。

 

今年も、みなさんの笑顔に出会えたことに感謝!
この記事を読んでくださった方にも感謝!

 

「おかげさまで良い1年になりました」そう言える12月にしていきたいものですね。

 

では良いお年を〜

 

 

 

rakuyoga2019.wixsite.com

 

 







 

お問い合わせ プライバシーポリシー