rakuyoga

ヨガで心と体をスッキリ、心地良い時間を過ごしませんか?ぜひご一緒に!!!お待ちしております!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

運動のメリット②

こんにちは、yumiです。 4連休、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか? ほんとだったら東京オリンピックが始まり、ワクワクしていたはずですよね。 オリンピック開会式に合わせて祝日を変更した4連休、ちょっと切ない… 来年のオリンピック!開催できること…

運動のメリット①

こんにちは、yumiです。 今日は天気も良く、青空と緑が鮮やかで、心地良い一日を過ごしています。皆さんはどんな一日を過ごされているでしょうか? 今日は、前回にお伝えした、ヨガの3つのお得のうち、「体を動かす(運動)」のメリットについてお伝えしたい…

人生にヨガがあると、お得だよ!

こんにちは、yumi です。 今日は、ゆるく、短く、ヨガのいいところをお伝えします。 それは、 「人生にヨガがあると、3つのお得がある!」 ということ。どういうことかというと、 体を動かすでしょ〜 呼吸するでしょ〜 心を休めるでしょ〜 超お得な要素が詰…

自粛中、できたこと。

こんにちはyumiです。 今日は7月1日、2020年の半分が終わり、下半期に突入ですね。 2020年1月1日、新しい年をワクワクして迎えた方も多いと思います✨ しかし、ここ数か月、社会も経済も、私達自身も、活動の止まった日々を過ごすことになってしまいました。 …

お問い合わせ プライバシーポリシー