rakuyoga

ヨガで心と体をスッキリ、心地良い時間を過ごしませんか?ぜひご一緒に!!!お待ちしております!

初「楽ヨガオンラインサロン」

こんにちは、yumi です。お元気ですか?

私は、昨日今日とモエレ沼公園に行ってきました。子供のテニスの試合の送迎です。出場する選手と顧問の先生しか観戦できないのですが、ちょこっと山の上から試合を眺めて、公園もブラブラ。昨日は暖かくて心地よく、でも今日は途中どしゃ降りの雨、風も冷めたくすっかり体が冷えきってしまいました💦

まだまだ寒い日もありますが、皆さん元気でお過ごし下さいね

f:id:rakuyoga:20210425130117j:image

  

「楽ヨガオンラインサロン」はじまりました

 

先日の金曜日、「楽ヨガオンラインサロン」第一回目がありました。

少々予定外のこともありましたが、「いっぱい笑って、気持ち良かったー、筋肉痛になったー、効いたー、心地よかったー」など嬉しい感想をいただきました✨ありがとうございます。今のところ、少人数でアットホームな感じですすめていきたいと思っています。

体が硬い方、心身をスッキリしたい方、体重増加が気になる方、運動習慣を身につけたい方、笑顔になりたい方、一緒に楽しい時間を過ごして心身を元気にしていきませんか?

オンラインがはじめてな方もお気軽にご参加下さい。

次回は4月30日(金)15:30〜16:30です。

ご参加お待ちしております^^

 

 詳しくは、こちらをお読み下さい。

↓↓↓

rakuyoga.hateblo.jp

 

f:id:rakuyoga:20210425180048j:image

 

いつもありがとうございます。感謝

 

 

お問い合わせ プライバシーポリシー