rakuyoga

ヨガで心と体をスッキリ、心地良い時間を過ごしませんか?ぜひご一緒に!!!お待ちしております!

「骨盤底筋トレーニングヨガ指導者養成講座」で学んでいます。

こんにちは、yumiです。みなさんお元気ですか?

昨夜は、テニス全仏オープン錦織選手の試合を、息子と手に汗握りながらTV観戦しました。テニス観戦好きです昨日は4時間の激戦で、私はハラハラしすぎで見てられず、途中からは音声だけ聞いて応援…💦

今、息子は部活(テニス部)がなく、学校も分散登校で家にいることが多いです。楽しいことがあまりない中、テニス全仏オープンが我が家には有難い時間です。日常の中で、ちょっとした楽しみ、ワクワクが持てるって大事ですよね。

 

みなさんは、どんなことにワクワクしていますか?

 

私は昨日、もうひとつワクワクがありました。それは「骨盤底筋トレーニングヨガ指導者養成講座」!4時間みっちり学びの時間を過ごしました。有意義で、先生の話も楽しくて、ワクワクした前向きな1日でした✨7月まであと3回講座があります。少々ボリュームが多くて、私の脳がついていけるか心配ですが、今後みなさんの「より良い人生」にお役に立てるような情報をお伝えしていきたいと思います。

f:id:rakuyoga:20210603143531j:image

 

ブログにも書いていきたいと思いますが、なかなか文字ではお伝えしきれないと思います。ヨガのレッスン中に少しづつお伝えしていきますので楽しみにしていてください。全ての女性が知っていた方がいいこと、トレーニングした方がいいこと、私のオススメなどお話ししていきます。

 

▶︎オンラインレッスンはこちら

ご参加待ってます!

 

対面でのサークルや体育館の教室は残念ながらお休み中です。早く世の中が安心安全に過ごせるようになりますように!

みなさんにお会いできる日を楽しみにしています

 

rakuyoga.hateblo.jp

f:id:rakuyoga:20210603152743j:image

 

 

お問い合わせ プライバシーポリシー