rakuyoga

ヨガで心と体をスッキリ、心地良い時間を過ごしませんか?ぜひご一緒に!!!お待ちしております!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

更年期、健康診断受けておく

こんにちは、yumiです。 もうすぐ7月ですね。今年ももう折り返し地点、みなさんいかがお過ごしですか? 私はこの時期、ウニ丼が食べたくなります!皆さんの今食べたいものはなんですか?オウチごはんであっても、好きなもの美味しいもの食べて元気に過ごし…

更年期対策にはエクオールだね

こんにちはyumiです。 今日は青空が清々しく身近な自然に癒されています。昨日は早く寝たので今朝は目覚めバッチリ。たっぷり眠れたら次の日が元気に過ごせるよね、とあらためて実感しています。 皆さんはしっかり眠れているでしょうか? 今日は先日の更年期…

知っておきたい「女性ホルモン」のこと

こんにちは、yumiです。 今年もこじんまり家庭菜園をしていて、アスパラを採ってすぐ食べる美味しさに、最高ー!と幸せ感じております。皆さんの幸せになれる食べ物はなんですか?美味しいもの食べてほっこり元気でいてくださいね。 今日は女性ホルモンにつ…

「骨盤底筋トレーニングヨガ指導者養成講座」で学んでいます。

こんにちは、yumiです。みなさんお元気ですか? 昨夜は、テニス全仏オープン錦織選手の試合を、息子と手に汗握りながらTV観戦しました。テニス観戦好きです♪昨日は4時間の激戦で、私はハラハラしすぎで見てられず、途中からは音声だけ聞いて応援… 今、息子は…

お問い合わせ プライバシーポリシー