rakuyoga

ヨガで心と体をスッキリ、心地良い時間を過ごしませんか?ぜひご一緒に!!!お待ちしております!

「オンラインおうちヨガ」のご提案と日程変更のお知らせ

こんにちはyumiです。

晴れのGW、いかがお過ごしですか?
太陽が燦々としているだけで、気持ちが良いですね✨
私は、太陽にパワーを貰いながら、あれこれ、やりたかったこと終わらせよう!とバタバタと動いています。
f:id:rakuyoga:20220430104635j:image

今日は、5月からのオンラインヨガのお知らせです。

おうちヨガで、その心と体がラクになる!

 

健やかな心と体を整えたいけれども、何から始めたらいいかわからないし、始めたとしても続かない。そんなみなさんに、「おうちヨガ」をご提案します✨

体が硬くても、運動が苦手でも、どこかへ出かけるのはちょっとハードルが高い方でも、おうちでヨガをすると、

なんだか

「心地よい」
「スッキリする」
「楽しい」

ときっと実感できるはず!

 

そして続けることで、寝込まない、太らない、老けない…

 

オンラインでおうちヨガ、一緒にやってみませんか?

 

「呼吸」「心地よさ」を大切にしながら、楽になる、ホッとする、笑顔になる、「頑張りすぎないヨガ」をお届けしたいと思っています。

 

5月より日程が変わります

 

「楽ヨガオンラインサロン」と「骨盤底金トレーニングヨガ」の曜日と時間を5月より変更させていただくことになりました。GW明けからスタートになります✨


夏に向けて体をスッキリさせたい方も、ストレスを軽減して心穏やかになりたい方も、ぜひお待ちしております

宜しくお願いします。

 

【楽ヨガオンラインサロン】

日時 毎週火曜日 13:00〜14:00

※変更やお休みになることもあります。

▶︎詳しくはこちら

 

【骨盤底筋トレーニングヨガ】

日時 第2、第4木曜日 10:00〜11:00

※変更やお休みになることもあります。

▶︎詳しくはこちら

 

初めての方へ

初めてはドキドキしますよね。自分のペースで、自分の体に合わせたヨガを、思い切って体験してみませんか?初心者、体の硬い方も大歓迎です。
体験割引クーポンをご用意しました。

▶︎クーポンコードはこちら

ご縁があるといいな〜

 

f:id:rakuyoga:20220430105423j:image

 

はつらつとした彩りある人生が長く続きますように!

最後まで読んでくれてありがとうございました。感謝♪

 

 

お問い合わせ プライバシーポリシー