rakuyoga

ヨガで心と体をスッキリ、心地良い時間を過ごしませんか?ぜひご一緒に!!!お待ちしております!

お知らせ〜ヨガコミュニティ

こんにちは、yumi です。皆さんお元気ですか?

今年はどんなゴールデンウィークでしたか?

我慢の日々が続きますが、そんな中でも何かできることを是非見つけて、元気にお過ごしくださいね

f:id:rakuyoga:20210506164923j:image

昨日私は、産婦人科の先生の「人生相談室」というオンラインコミュニティに参加しました。大きな悩みや相談事があったわけではないです。でも好きな先生、なんだか気になって仕方ないので、申し込んでみました

 

自身のからだについて

自身の考え方、生き方について

家族について

参加者の様々なご相談に、先生より納得の答えがポンポン返ってきて、「日々をより良く生きる」為のヒントがとにかく沢山あリました。

私自身も質問させていただき、しっかりとご回答いただき嬉しかったです^^

画面越しではあるけれど、リアルに繋がるって、楽しくて、心強くて、とっても有意義な時間だと思いました。

また今日から頑張れそうです✨

  

お知らせ

 

対面であろうが、オンラインであろうが、コミュニティは大事にしたいと思っています。

昔から、その時、その瞬間を大切にし、同じ時間を過ごしている人との関わりを大切にしたいと思ってきました。

自粛中ずっと、オンライン上でもヨガコミュニティを作りたかったです。

 

そしてやっと4月に、楽ヨガオンラインサロンをオープンしました!

わからないことだらけな私ですが、先ずはやってみてます。

上手くいかないこともあるとは思いますが、上手くいくことも、やって良かったと感じることも沢山あると思っています。

皆さんと一緒に良い時間を作っていきたいです✨

 

一緒に「楽ヨガオンラインサロン」で皆さんとの繋がりを感じながら、ヨガで心と体をスッキリ!楽しい時間を過ごしませんか?

初めての方でもご参加できます。宜しくお願い致します♪♪♪

 

自分の都合の良い日時が選べる、「オンラインヨガ・パーソナル 」「出前ヨガ・パーソナル」もお申し込み受付中です。お友達と一緒に参加もできます。詳しくは下記をご覧ください。

 

 

楽ヨガオンラインサロン

毎週金曜日 15:30〜16:30

詳しくは、こちらのサイト、過去のお知らせをご覧ください。

▶︎初めての方

▶︎2回目以降の方

 

オンラインヨガ・プライベート

Zoomでのプライベートレッスンです。

 一人一人の体力、体調、目標、目的に合わせたオリジナルレッスンをおつくりします。一緒に楽しく運動習慣を身につけ、より良い人生にしていきましょう!

お友達とそれぞれのご自宅から一緒にご参加もできます。ぜひご活用ください。

▶︎詳しくはこちら

 

出前ヨガ・プライベート(対面)

ご自宅、レンタルスペース、公園など、ご指定の場所にお伺いする出前ヨガです。

一人一人の体力、体調、目標、目的などに合わせたオリジナルレッスンで、一緒に楽しく運動習慣を身につけていきましょう。

オンラインができない方、苦手な方にもオススメです。

密室密閉にならない広い空間や公園などであれば、お友達やご家族と一緒にご参加も◎

▶︎詳しくはこちら

新型コロナウイルス感染症の状況によっては中止させていただくこともあります。ご了承下さい。)

 

楽ヨガサークル(対面)

お申し込み予約が3名以上になった時点で、日時と場所を調整して開催します。

 ▶︎お問い合わせ・お申し込み予約

新型コロナウイルス感染症の状況によっては中止させていただくこともあります。ご了承下さい。)

 

お気軽にお問い合わせください。ご参加お待ちしております!

 


 f:id:rakuyoga:20210506163616j:image

(photo:2回目楽ヨガ オンラインサロン)

 

いわいずみゆみのオンライン・出前ヨガの予約サイト https://mosh.jp/iwaizumi

 

 

 

お問い合わせ プライバシーポリシー