rakuyoga

ヨガで心と体をスッキリ、心地良い時間を過ごしませんか?ぜひご一緒に!!!お待ちしております!

オンラインヨガも楽しいよ

こんにちは、yumiです。

緊急事態宣言中ですが、みなさんお元気にしていますか?

昨日金曜日は「楽ヨガオンラインサロン」がありました。週に1度でも、みなさんの笑顔に会えるのは、私にとって大きな幸せだったりします。そして短い時間ではありますが、一緒にヨガして、笑って、話して、とてもいい時間を過ごしています✨

 

おうちでウツウツと過ごしている方、

運動したい方、

心と体をスッキリさせたい方、

視野が外側にばかり向いている方、

 

ヨガを習慣化して、

自分の内側に気づく時間

自分を調子良く保つ時間を持ちませんか?

 

オンラインでも、

無理せず、笑顔になれる、そんなヨガをお届けします。

「楽ヨガオンラインサロン」で

体をスッキリ心をにっこり、

強くてしなやかな心身を手に入れてください。

 

一人では続けられなくても一緒ならできます!

お申し込みお待ちしております。

 

▶︎お申し込みはこちら

 

*Zoomの使い方がわからない、そもそもオンラインって?、申し込みの仕方がわからない、などの質問にも丁寧にお答えします。お気軽にお問い合わせください。

*「オンラインヨガ(パーソナル)」も受け付けております

 

お客様の声

 

f:id:rakuyoga:20210529105100j:image

 

f:id:rakuyoga:20210529105106j:image

 

f:id:rakuyoga:20210529105140j:image

 

 

f:id:rakuyoga:20210529114950j:image

 

みなさんの笑顔にお会いできること楽しみにしています!

今日も良い時間をお過ごしください

 

お問い合わせ プライバシーポリシー