rakuyoga

ヨガで心と体をスッキリ、心地良い時間を過ごしませんか?ぜひご一緒に!!!お待ちしております!

オンライン無料体験会を開催します

こんにちは、yumiです。皆さんお元気でしょうか?

今日は思った以上に暑くて、いよいよ夏だな〜と、ちょっとワクワクしています。
でも暑い日が続くと、それはそれでうんざりもしちゃいますが…
今年はどんな夏になるでしょうか?
自然災害が少なく、過ごしやすい夏だといいですね。

f:id:rakuyoga:20210713211412j:plain


札幌市は、まん延防止等重点措置がやっと解除され、私もお休みだった体育館の教室が今週から再開しました。
直接生徒さんに会えるのは、やっぱりすごく楽しい!
晴れやかで幸せな気持ちになります

オンラインではなかなか伝わらない空気感だったり、その場の雰囲気を大切にしながら、対面クラスを充実させていきたいと思います。

オンラインヨガも引き続き、継続していきます。
オンラインだからこそ会える方もいて、たとえ画面越しであっても、一緒に過ごしてる時間はやっぱり楽しい!
姿、ポーズが十分確認できないデメリットもありますが、録画することで今まで気が付かなかったことに気づけたりもしています。
オンラインまだまだ初心者で失敗もありますが、色々挑戦していきたいと思います。
あたたかく見守っていただければ幸いです。


【オンライン】無料体験会のお知らせ

 

今回は、骨盤底筋についてもっと多くの人に知ってほしいという想いから、オンラインにて「骨盤底筋トレーニングヨガ体験会」を開催することにしました。女性の方ならどなたでもご参加いただけます。

 

■ 日時

7月19日(月)     15:30~16:30

7月21日(水)     10:00~11:00

 

■料金  無料

 

■内容

・女性ホルモン、骨盤底筋にまつわる話

・骨盤底筋トレーニングヨガ

 

■開催形式  Zoom

※Zoomの使い方がわからない方は事前にお問い合わせください。

 

▶︎お申し込みはこちら

ご参加お待ちしております。

f:id:rakuyoga:20210708155749j:plain

ホームページ作りました↓

rakuyoga2019.wixsite.com

今週は暑くなりそうですが皆さん元気にお過ごしください✨

 

お問い合わせ プライバシーポリシー