rakuyoga

ヨガで心と体をスッキリ、心地良い時間を過ごしませんか?ぜひご一緒に!!!お待ちしております!

運動習慣、始めませんか?

こんにちは、yumiです。
札幌も雪が積もりましたね。いよいよ冬到来、暖かく過ごして下さいね。

 

ところで、

「あなたの幸福と関係が深いものはなんですか?」と聞かれたら、なんと答えますか?

 

選択肢

生きがい・自由な時間・家計の状況・家族関係・友人関係・健康状況・仕事

 

 

40〜50代、60歳以上のシニア層の方々に聞いたアンケートでは、
1位「健康状況
2位「家計の状況」
という結果でした。

(2020年、ビジネス誌、4,295人対象)

 

わりと高い年齢において、幸福と関係が深いものは、「生きがい」「仕事」「友人関係」より、「健康」と「お金」の方が割合が高いようです。あくまでも傾向ですが、私も「健康」が幸福度をあげるよね、と思っています。

 

人生最後まで付き合っていくその体、調子を整えていくために何かアクションを起こしていますか?当たり前ですが、「睡眠時間の確保」「バランスの良い食事」「運動習慣」がやっぱり大事ですよね。

調子がいいと、前向きになります。

2022年、運動習慣を持って、健康と心の安定を保ちませんか?

 

現在、厚別体育館でヨガやストレッチの教室を担当しています。
1月開講教室の受付が12月1日より始まります。
この機会に是非!

f:id:rakuyoga:20211127170156j:image

f:id:rakuyoga:20211127183417j:image

詳しくはこちら↓

1月開講第4期スポーツ教室受講者募集!|厚別区体育館

 

オンラインヨガもやってます♫

rakuyoga2019.wixsite.com

ご参加お待ちしています♫

 

2022年、どんな年にしたいですか?(気が早いですね)

1人でも多くの人が、幸福になりますように!

そんな想いで、ヨガをお届けします。

お問い合わせ プライバシーポリシー