rakuyoga

ヨガで心と体をスッキリ、心地良い時間を過ごしませんか?ぜひご一緒に!!!お待ちしております!

2022年 感謝の思いを込めて

こんにちは、yumiです。
今年も残り3日ですね。みなさん、お元気でしょうか?

 

 

2022年、私はいろんな変化ありました。良いことも、辛いことも…
そんな中、たくさんの方からの学びと、優しさにふれ、私は、まあまあ前向きに自分らしく過ごすことができました

何か大きなことを成し遂げなくても、1年の終わりに、今年も平和に暮らせたな〜と思えたら、それは素晴らしいことだと思います。
私は、平和に一年を締めくくることができそうです。

皆さんも平和に暮らせていたらいいな〜

 



2022年。
私と出会ってくださった皆さん、このブログを読んでくださっている皆さん、ありがとうございました!
一緒にヨガの時間を積み重ねてくださった皆さん、私も頑張ろうという気持ちにしてもらえたこと、感謝、感謝です!!
心よりお礼申し上げます✨✨✨

 

 

ヨガも毎日続けると、日々の変化は小さくても、1年経てば大きく変化していたりもします✨

毎日機能してくれる体に感謝。
頑張れる心に感謝。
そして、自分を支えてくれる全ての方々に感謝。

 

年末年始、バタバタしている方も、のんびりする方も、お出かけする方も、自分の心が喜ぶことができたらいいですね

私は、子供との少ない時間を大切に過ごしたいと思っております。
2年ぶりの家族揃ってのお正月、楽しみです
いつも適当に作っている料理も、頑張って丁寧に作ろうと決めています!
心豊かな人でありたいと思います^^

 

では、
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ🎍✨
健やかに、朗らかに過ごせますように!

また来年もよろしくお願いいたします。

 

Thank you!感謝 ♪ありがとう!!

 





 

お問い合わせ プライバシーポリシー