rakuyoga

ヨガで心と体をスッキリ、心地良い時間を過ごしませんか?ぜひご一緒に!!!お待ちしております!

楽ヨガサークル

こんにちはyumiです。

今日は、初心者マークの娘の運転で近場をドライブしました。天気も良く、いい気分転換になりました✨皆さんは、いかがお過ごしでしたか?

 

楽ヨガサークルの今後の予定

楽ヨガサークルは、引き続きお休みさせていただいております。

ご要望があれば、再開を検討したいと思います。再開ご希望の方はお知らせいただけるとありがたいです。

また、オンラインでの定期的なレッスンも考えておりましたが、私の環境が整わず、来春までは開催できないかと思います。申し訳ございません。

ただし、個別のオンラインレッスンや出張ヨガは、日時等ご相談の上承っております。マンツーマンレッスン(女性限定)、お友達や家族と一緒にペア、グループレッスンなど、ご希望に合わせたヨガをお届けします。お気軽にお問合せ下さい。

f:id:rakuyoga:20200926074134j:image

厚別区体育館の教室のご案内

10月スタートの教室に、まだ空きがありますので、是非一緒にヨガしましょっ♪

特に火曜日の「肩腰スッキリヨガ」は人数が少なく、一人一人に丁寧にご指導できるかと思います。

心と体を心地良い場所に戻していきませんか?

f:id:rakuyoga:20200921180845j:image

私の担当している教室は、46、55、56、57、64です。お待ちしています^^

▶教室情報|厚別区体育館

 

 

今は、先が見えなかったり、変化の激しい時代ですね。

ついていくのに必死になっている方、何かしなくちゃと焦っている方、一生懸命生きるのもいいけど、疲れていませんか?

思い通りにならなくてストレス抱えてませんか?

あるいは、気力がなくなって、落ち込んだりしていませんか?

 

めまぐるしい時代だからこそ、

たまには先を急がない時間をつくって、

今を感じましょう。

の~んびり呼吸しましょう。

心と体の緊張をほぐし、

自分にとっての心地よい時間を作って、

心豊かに過ごしていきたいものですね。

では、爽やかな秋を、元気にお過ごし下さい

f:id:rakuyoga:20200922205614j:image

お問い合わせ プライバシーポリシー