rakuyoga

ヨガで心と体をスッキリ、心地良い時間を過ごしませんか?ぜひご一緒に!!!お待ちしております!

終わりよければすべてよし

こんにちは、yumiです。
今年も残り15日となりました。早いですね。
2021年は、皆さんにとってどんな年でしたか?
私は、前半は意欲も有り、学びを深め、充実した時間を過ごしていました。いいスタート!
その後、肩に力が入りすぎたのか息切れ状態。体力も気力も無し💦
最近ようやく復活!終わりよければ全て良し!元気に笑顔で過ごしております。

 

今年も残りわずか、是非優しさを届けられるところには優しさを届けてくださいね。
1番大事なのは身近にいる人。自分にですよー✨
自分を大事に、そして家族や仲間に優しさを

 

オンラインヨガのお知らせ

12月17日(金)15:30~16:30 

楽ヨガオンラインサロン
テーマ【心地よく伸びるカラダを感じる Part2】

12月22日(水)10:30~11:30

骨盤底筋トレーニングヨガ
テーマ【衰えやすい筋肉強化+自律神経を整え心穏やかに】
終了後、プチ忘年会(おしゃべり)
参加自由。

12月24日(金)15:30~16:30

楽ヨガオンラインサロン
テーマ【2021年ラスト!疲れを持ち越さないリラックスヨガ】

 

皆さんの笑顔と心地よいヨガで1年を締めくくりましょう!✨✨✨

▶︎予約はこちら

 

rakuyoga.hateblo.jp

 

 

終わりよければすべてよし!
今年も良い1年だったなと思えるように、自分を大事に、笑顔でお過ごし下さい。

 

f:id:rakuyoga:20211216223214j:image

 

 

 

お問い合わせ プライバシーポリシー