rakuyoga

ヨガで心と体をスッキリ、心地良い時間を過ごしませんか?ぜひご一緒に!!!お待ちしております!

どんな自分になりたいですか?

こんにちは、yumiです。お元気ですか?

雪解けもすすみ、春らしくなってきましたね。東京は桜が満開のようで、そんなニュースを聞くだけでも、なんだかワクワクします✨

 

f:id:rakuyoga:20210324182447j:image

 

今日は息子の高校の終了式でした。コロナ禍で学校に行けない日が長く続いたり、行事もほとんどなくなってしまったりで、「1年生、もう終わっちゃったんだ〜」という呆気ない印象です。それでも元気な体と健やかな心が保てたことはなにより!

今年も4分の1が過ぎました。時の経つのは早いですね。

気持ちのいいこれからの季節、毎日を大切に過ごしていきたいものです。

あなたならどんな時間を過ごしたいですか?どんな自分でいたいですか?

 

心と体をととのえて「なりたい自分に」

 

体が硬いとか、
運動が苦手とか、
家事や子育てや仕事が忙しいとか、
体調がイマイチだとか、
時間もお金も余裕ないとか・・・

何か運動したいけど、
やれない理由をあれこれ考えて、
もう何ヶ月も、何年も経ってしまっていませんか?

 

そんなあなたへ


「新しい何かにチャレンジを」

 

人生はつながっていると考えると、今の過ごし方が、
1年後、5年後、10年後の自分を作っていく、
だから今、どんな時間を積み重ねるのか、何を選ぶかが大事だと思っています。

 

自分で選ぶ何かの中にヨガもあるといいな


ヨガで、体をスッキリ、心をニッコリ、
強くて、しなやかな心身を手に入れてませんか?

1人では続けられなくても、一緒ならできます。
笑顔になれるそんなヨガをお届けしたいと思っています。

 

あなたと、ご縁がありますように

 

f:id:rakuyoga:20210324184844j:image

 

楽ヨガサークル

楽ヨガサークルはまだ再開できていませんが、「何かやりたい」「そろそろ出かけたい」「誰かと一緒にヨガをしたい」「心身のメンテナンスをしたい」と思ってる方、是非ご連絡下さい。3名様以上のお申し込みがあった時点で、ご希望の日程と場所(厚別区民センターや清田区体育館など)を調整して、こじんまり密にならないように、はじめていきたいと思っています。

 ▷お問い合わせ・お申し込み予約

 

パーソナル・セミパーソナルヨガ

家に居ながら気軽にできる「パーソナルレッスン」、又はお友達やご家族と一緒に参加できる「セミパーソナルレッスン」を受け付けています。オンラインヨガ(zoom利用)又はご自宅などに伺う出前ヨガとなります。料金や日時など詳しくはお問い合わせ下さい。

▷お問い合わせ・お申し込み

 

厚別区体育館

4月開講の教室、まだまだ追加募集中です。私の担当教室は、No.47、54、55、56、63です。お申し込みは厚別区体育館になります。見学や体験もできますので、是非お問い合わせ下さい。

f:id:rakuyoga:20210324182508j:image

▷お問い合わせ・お申し込み(厚別区体育館)

 

 

では、お会いできる日を楽しみにしております

良い新年度になりますように!

 

お問い合わせ プライバシーポリシー